今日、お昼休みにデラックスのBBSをチェックしてたらびっくりすることがありました。


私の個人的な感想なんですが…


とりあえず、気分を害してしまう可能性もあるかもしれないので隠します。
それでもよろしかったらどうぞ★





今日、BBSにある会員が新しいスレッドを立てて、自分が感じたことを書き込んでいました。
その文章に驚いたのです。(内容というか文章に)


それから午後は仕事をしながらその事ばかりを考えていました。
あんまり気になったので、数時間後に再度みてみましたが
その時にはそのスレッドは削除されていました。


その内容は、大橋くんのMCに対して、ものすごく怒っているというものでした。


書き込みが出来る=会員=スキマが、スキマの音が大好きなはず


その日もとても楽しみにしていて、期待もとても大きかったでしょう
そこにもってきての大橋くんの発言


きっと、可愛さあまって憎さ100倍であの書き込みだったんだと思います。
読んで、すごく怒ってるのを私も感じました。


でも、もう少し冷静になって書きこんだ方がよかったのでは?


大好きな人が地元に来る!→気に入って欲しい!また来て欲しい!
誰だってそう願ってるはず!私だって!


でも、私の地元に来た時に天気が悪かったせいもあるだろうけど、
大橋くんはあまりの暇さに他にすることもなく、パチンコに行ったそうです。


それを聞いた時はちょっとショックでした(笑)
一応、観光地なんですが…


他ではやってるのに、客席におりることもなく(これは会場の問題だろうけど)、
ピックやタオルを投げてくれることもなく…(ただあつかましいだけ)


もしかして、もう次はないんじゃない?なんて心配してます(笑)


なんだかただの愚痴になってますが…


とにかく、書き込むんならスタッフの立てたネタバレありの方だろうし、
文章ももう少し冷静になって何度か読み返してからの方がよかったんでは?と
私は思います。


同じ場所で、同じ時間を過ごして、大満足してる人もいるんだから
その人達の思い出のことも考えてあげて下さい。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
長文すみませんでした。