久々にまっきーネタです(笑)
たまに公式サイトを覗いたりしているんですがなんせリリースが無い!


去年、シングルとDVDが発売延期になったままだし…


何かあったんでしょうか?!


で、今回吉本のイベントのキャンペーンソングを作詞・作曲したそうです。
その歌詞がUPされてます。→ここ
まっきーうたわないんだなぁ〜




日曜日に時間があったので、録画してもらってた《LIVE IN DOWN TOWN》を観ました。
私が参加したのは去年の4月末
懐かしい〜!


途中、途中にまっきーと小倉さんのトークが入っていて、
そうだったんだぁ〜とかいろいろ考えながら観ました。


トークも入ってるもんだから、曲数は少なかったです。
いろいろ思い出しながら観て、“ゥンチャカ”はテレビの前で一人踊ってました(笑)


最後にDVDの告知を悲しい気分になりながらみてました(笑)