最近、お二人のおかげで以前より他の人の音楽にも興味を持つようになりました。
特にオーガスですけど(笑)
(もともと好きではあったんだけど・・・)


この前、録画してもらったオーキャンのDVDを観てたら
秦くんが唄ってるそでで大橋くんがみてるのを見つけました。
(以前のデラマガでも写真がアップされてます。)


最後の「星のかけら・・・」の時にも秦くんや長澤くんが参加してますが
二人ともすっごく緊張してる様に見えます。


なんだか、数年前のスキマもああだったのかなぁ〜なんて思いながらみてると
二人のことも応援したくなります★


なにより、すっごく楽しそうでますますオーキャンに行きたくなった!!
なんで7月の最終日曜日なの?!
もう一週早いか、遅かったら・・・




来年こそ!!!!




で、今日秦くんの新しいシングルを予約しました♪