今日は、うたキャスFOMA対応開始・回想目盛配信開始
・アリーナツアー日程公式発表と盛りだくさんな日でした。


そうなるはずでした…



______________________________


まず、朝からツアー日程の発表が公式サイトにUPされてました。
土曜日にデラックスでの発表後、いろいろ頭を巡らしてみました。


福岡は確実に行くとして、ラストの大阪城ホールにも行きたい!
福岡がラストだったら言うことなかったのになぁ〜


平日なので、休みとるとしても月末だから連休はキツイ
終わってから帰ってこれる方法がないのか調べてみました。


飛行機の最終が18:55
問題外


高速バスの最終が21:00
これも途中で抜けなきゃいけない


新幹線の博多行きの最終が新大阪21:29発
これも…


で、比較的最後の方までいれて、次の日にも出勤可能な方法は、


大阪駅22:13発→新大阪→(新幹線) →福山→(寝台車)→博多→長崎8:36着


これだと長崎駅に車を止めといて、
直接出勤してちょっと遅刻ぐらいでなんとかなるみたい




でもなぁ〜 どうしよう〜




でも、福岡だけ時間が早いのはなぜ?




次、うたキャス


10時くらいからかなぁと勝手な想像により、
まずは10時過ぎに試してみるものの《端末エラー》
その後も、ちょくちょく試してみるものの毎回《端末エラー》


ホントに今日からなの?!


で、待てなくなって問合せてみたところ
どうも私は違うとこをチェックしてたらしく、
FOMA専用(?)のアドレスが別にありました。

現在、サービスを開始しております。
http://i.utacas.jp/foma/ から、アクセスして下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。


早速、プレーヤーをダウンロードして再生してみたんだけど、
途中「一分当たり最大1800円かかりますがいいですか?」




えー!!




小心者の私は途中で止めてしまいました。
おまけにマナーモードにしてて聴けなかったし(笑)


パケホーダイにしなきゃかなぁ


そして、そして回想目盛はどうなったの?!