なんと!


全部をみたわけでもないのに昨日だけでパケット代3,411円でした。
一分当たり1800円は嘘じゃなかった(涙)


プレーヤーをダウンロードしたりと最初だから余計にかかってるのはわかるんだけど…
パケホーダイにしなきゃな


皆さんもお気をつけください!




「回想目盛」ですが、いよいよ配信スタートです♪


http://kimochi-switch.com/person/song_01.html


この前チラッと聴いたときに勝手に明るい感じなんだと思っていました。
でも歌詞はちょっと切ないです。


でも、でもその歌詞の並びがとっても“らしい”と思うんです。
歌詞もupされてるんだけど、最後がまさにスキマ!って感じです。


それと「ソフェベッド」がなんだかEnglishです(笑)
この前の着ボイスを思い出してしまいました。


私、好きですよ♪その次の「ラベンダー」も★