ここ数日、イライラし続けています。


ちょっとマイナスすぎるので、それでもって方だけどうぞ★
毒吐いてる部分もあるので、あんまりお勧めはできませんが・・・(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただでさえイライラしているのに、上塗りするかごとく最悪な出来事が重なっています。


もう30になろうというのに一般常識がまったくないバカな新人。


あなたの返事を待ってて、予約できずにいるのに
自分が指定してた約束の日に
「疲れて爆睡してて、確認してないから明日連絡する」とメールしてくる友達。


単純な勘違いにより振り回してくれてる母。


・・・etc。


こうなると、ホントちょっとのことでスイッチが入ってしまう。
今週末にすっごい気の重いイベントも入ってるし・・・


あまりにもイライラを体全体で表現してしまい、社長にも気を使わせてしまった。
スタートは単純に生理が始まったから。


でも、結局私に余裕がないってだけなんだと思う。
ゆとりがない!


そんな私はスキマの新曲を何度も繰り返し聴いて癒されてます。
サビだけだし、携帯のスピーカーだから音もあんまり良くないけれど今の私には十分です。


いい曲ですよ〜!!
全部通して早く聴きたい!!
発売がすごく待ち遠しい!!