アリーナツアー予約しましたがとても不安です(涙)


e+ではじめてなのでまずはe+にて登録。
FCサイトから申込み画面へ進もうと思って入り口を探すけど見つからない!!
散々いろいろ探し回って、結局ページの一番下にありました(笑)


それからとりあえず一番大切な申込みを無事完了。
順調♪順調♪


さぁもう一つ予約。
でも、最後の最後で
「再認識が必要です。ブラウザを閉じてやり直してください」という文字が・・・
何回かやり直したけど同じ結果(涙)


とりあえず明日やり直してみようとパソコンを閉じる。
そういえば、mobからでも出来るはず!


やってみると、またmobでも登録が必要とのこと。
面倒くさっ!


それでもなんとか登録を済ませ、申込み画面へ。




えっ!FC会員番号?!




さっき、PCでやった時にはFCの会員番号なんて入力してないよ!!!
最初にe+のお客様番号は入力したかも・・・


で、今日PCの方で確認してみると
やっぱりFC会員番号を最初に入力しなきゃいけないじゃん!!


試しにお客様番号でやってみると、それでも申込み画面へ進める。
でも、これって抽選の時に弾かれるんじゃ?!と思いだし・・・


どうしよう・・・どうしよう・・・


とりあえず、最初の申込みを取り消して、
あらたにちゃんと会員番号を入力してからすすんだ画面で申込み。


結果、申込み確認画面では現在
「申込みの受付を取消しました。」1件
「申込みを受付けました。」2件


ホントに大丈夫なんでしょうか?!