今日はいいスキマ日和でした(笑)


昨日届いたDVDを拝見♪


大満足です!!!!!
オフショットやMC中心で、笑いっぱなしでした。


演奏もずっと二人だけで
さすがファンクラブイベント!って感じです。
すっごく笑えるのに最後の最後には泣かせるなんてさすがです。


観終わって、大満足だったんですけど
そうなればなるほど、やっぱり行きたかった!!!!!って悔しがってました。
次は絶対参加してやる!


一つ残念だったのはパッケージです。


デザインではなくて、かたちなんですけど・・・
出来ればちゃんと閉じられるのがよかったかなぁ〜


見終わった頃、Mフェアが始まり、続けてスキマ堪能です。


アップになった時の大橋くんの顎の辺りに釘付けでした(笑)
「言葉にできない」よかったです!!


さぁ もう一回観よ♪