祝!4周年!!




おめでとうございます!
5年目突入ですね♪


長いような気がしてたけど、まだ丸4年しか経ってないんだぁ〜
それだけ中身の詰まった濃い4年間を駆け抜けた(笑)んですね。


現在も各メディアに出まくって、本の準備まで・・・
大橋くん、すごいことやるんですね★


そんな(?)大橋くんにいろいろ勝手なことを言っていますが
それよりも自分がやばいことになってます!


生理が終わったら本気でダイエッター復活です。
最近、ウォーキングをやってるそうな大橋くんに負けず頑張ります!!


そして、そして、いよいよ明後日発売ですね♪




すごくオススメです!↓

■7/6(金)〜配信スタート!Gyao「Music&People」
スキマスイッチへのオリジナルインタビューと「マリンスノウ」を含む名曲ビデオ・クリップで綴る、GyaO特別番組を放送開始!
初の全国ホールツアーを終え、またひとまわり成長した彼らが見据える次の方向性とは?
先輩スキマスイッチへ寄せたあの後輩アーティストからのメッセージも必見です。
http://www.gyao.jp/music/music_and_people/