20日頃に届くだろうとのんびりしていたアーティスト・ブックですが、
本日、発送メールが来ました!!


びっくりです!


でも、微妙にすぐ届くのかわかんないんですけど・・・



商品は9月14日に運送会社に出荷し、全国営業所に配送されております。
9月20日になりましても商品配達にならない場合、
誠にお手数ですが、当メールのご返信にてお問合せください。


全国営業所に配送され、それからうちってこと?
それともすでにうちに向かって、
運送会社の全国営業所に配送されたってこと?


どっちにしても一週間以内には手に入るってことだからいいか(笑)




「WHAT's IN?」のWEBが更新されています。
大橋くんって嫉妬深かったんですね(笑)
そういうタイプの人じゃないと勝手に思っていました(笑)