やっと、やっとうちにも届きました!!


今日は、ただでさえ休日出勤なうえにいろいろあって
精神的にも身体的にも疲れて帰ってきたら家の扉に不在票が!!


急いで電話をかけたんだけど、今日は再配達終了とのこと。
またまた肩をがっくし落としていると電話が鳴って


「明日って連絡があったんだけどよかったら今から配達させてくれませんか?」
「はい!お願いします!」


あきらめてたのですっごいうれしかった!!
10分程した後、無事に受け取りました♪


とりあえず、ザーッと目を通しましたが濃いです!
一つ残念なのは、作成された時期がちょうどぽっちゃり期と重なってしまった為
どうしてもあごやおなかに目がいってしまいます(笑)


ゆっくり、落ち着いて心して読ませていただきます。
DVDもたのしみです!