読ませていただきました。


すごく、コイ内容です。
ずっしりしています。


感じたことはたくさんあるんですが・・・


読んだあと、今までの表に出ていたインタビューだったり
特典DVDの二人だったりの“点”達に奥行きが出来て
スーッとつながった様な気がしました。


いろんなことがあっても、いろんな想いがあっても、
表に出すことも出来ずに、そんな素振りも見せず、
私達を楽しませてくれる二人は、すごい!
やっぱりプロですね。


そして、変な言い方かもしれませんが
二人も私と同じ人間なんだなぁって思いました。


なんだかちょっと身近に感じることが出来ました。


また、心を落ち着かせて再読します。
何度も。