結構経ってしまいましたが、二日目いきます。
ネタバレありますのでお気をつけください!

                                                                          • -


前日より早起きして、今日はお友達と車で福岡へ


昨日の反省をし、ちゃんと上着を着ていきました。
でも、土曜日の方が寒かったです。


きょうも時間通り会場の中に入りました。
昨日は断念した二人のメッセージをカメラに収め、もみくちゃになりながら脱出。


昨日チェック済の席へ♪
真ん中ではないけど近いです!


一応、「ペンライト禁止」のアナウンスがあっているんですが
私の斜め前あたりにいた二人の女性がペンライトで出来たようなブレスレットをしていました。


「えーっ!!」って思っていると
始まってすぐにスタッフの方がやってきて止められていました。


今日の大橋くんはピンクで髪型も刈上げを隠すような感じで、
肉眼でもちゃんとみることができたので昨日より身近に感じられました。


昨日で流れはわかったから
まだ?!まだ?!という前のめりではなく、落ち着いていられました。
MCもスキマらしくて楽しかったです。


奏はやっぱり泣きましたねぇ〜
奏の時、イントロで客席から拍手が上がりました。
やっぱり、みんな大好きな曲なんですね。


今日もアンコールではツアーTを着ていませんでした。
非売品のスタッフTシャツが欲しいです。
パーカーも!


アンコールでの大橋くんの話も
初日も似たようなことを言ってたような気もするんだけど
二日目の方がちゃんと理解できたような気がします。


私もそうだけど二日共参加したって人が結構いたんじゃないかな?
やる方も聴く方もなんだか安心して楽しんでる感がありました。


初めて二日続けて参加して、
いつもとはまた違った楽しみ方ができ、
席によってもまた違ったモノを観れたので満足です。


アリーナツアーは始まったばかりですが、
私のアリーナはこの二日間で終了です。


次はいつ会えるのかな?
いい駐車場も見つけたし、福岡でももう問題ないです!