昨日に引き続きスキマの二日目へ行きたいところですが、
今日はやっぱり秦くんで(笑)


秦くんが長崎へやってくると知った先週から作戦を練っていってました。
まず、いつものままでは確実に勤務中でアウト!


あんまり外出する機会もないし、
会社からかもめスタジオはわりと遠い。


そこで、ちょっと遠出が必要な手続き関係がちょうどあったので
そこにいろいろ言い訳をプラスして、外出成功♪


なんと!予定よりも手間がかかっちゃって
本来の秦くんに間に合いませんでした(涙)


ダッシュして、5:30すぎにアミュに到着。
でも終わってました(涙)


すっごい悲しかった・・・
12月を楽しみにしときます。