erimari2007-12-08

1st LIVE TOUR 「CONTRAST」@福岡DRUM LOGOS
行ってきました。


ライブハウスは初めてでしたが
常連のお友達と一緒だったのでいろいろ聞きまくってました(笑)


まずはちょうど目の前にあった公園で整列です。
私は130番台でしたがまわりはHGのチケットを持ってる方が多かった様です。


順番にチケットとドリンク代の500円を渡して入場。
なんと前から2列目の真ん中よりちょい右よりってとこでした。


ライブハウスは初めてでしたがいいです!
近いです!
でもこれが最初で最後になってしまうんじゃないかと・・・


内容ですが・・・


やっぱりうまい!
はじめてのツアーのはずなのに落ち着いてました(笑)


弾き語りもすごくよかったですが
一番私の中で残ったのは“赤”です♪


“トブタメニ”にではドキドキしながら待っていたけど呼ばれなかった県の者です(笑)
wアンコールの後、はけて行くとこが見えて、秦くんも手を振ってくれました。


終わってから飲むつもりはなかったのに
誘惑に負けてビールを二口で飲み干してしまいました。


福岡ではテレビ放送があるらしく、
もちろん観れない私は福岡の人が羨ましい!!


でも、メモカはちゃんと注文しましたよ♪