はじめて一週間過ぎましたが、痩せません(涙)


スリファを飲んでた頃の日記を読んでみたら(約2年前)
10日で2キロ減でした。


あの頃は朝、晩スリファでお昼のみお弁当だったからなぁ〜


それでも、500gくらい減ってもよさそうなもんだと思うんだけど…(涙)
結局始まった生理のせいか?


これからに期待します。


現在、私の夕飯になってる青汁の定期便がファンケルから届きました。


まず、今回注文変更してたのに間違えてました。(数量)
電話で問合せをし、数日後に足りなかった分が届きました。
(ちなみに詫び状と粗品の付せんが同封されてました)


しかし、モノは届いたけど今度は定期購入の割引がされていなくて、
電話で確認すると、前回訂正された時の入力ミスで、
改めて正しい請求書を発送してもらえることになりました。


電話してよかった〜!