5月分が届きました。


配送が郵便局になってから、
発送しましたメールから実際に届くのが速い様な気がするのは私だけ?!


・たっぷり入ってコンパクトレトロかわいいバッグ
・暮らしの小物 シルクコットンのストール
・チェックのダブルガーゼワンピース
・ポケットいっぱいインナーバッグ
・ヴィンテージテイストのレース編みアクセサリー
・おしゃれ上手さんご用達消臭インソール



レトロバッグは違う柄が欲しかったので返品します。
ストールも“白”だったので返品します。
ワンピースは迷ったけど家族に評判よかったのでお買い上げ♪


ちなみに今回夢くじに応募(?)したんですが
当たらないだろうなぁ〜(笑)