行って参りました!
フリーライブ!!


こういうのに参加するのが初めてで
どのくらい前に行った方がいいかわからなくて悩みましたが
他の用事を済ませつつ、1時くらいに到着しました。
(駐車場も時間かかりました)


まだ早いだろうからまずは場所を確認して・・・と行ってみると
なんと!もうすでに結構な人!


もちろん私もそのままその中に加わりました。
椅子はいっぱいで立ってる人も結構いましたが
なんとか見やすい位置を確保することができました。


しかし!
それから始まるまで3時間!!


一人だから動くわけには行かないし、かと言ってなにもすることは無く・・・
話し相手もいないし、無言で立ち尽くすこと約3時間(涙)


始まる頃にはすでに腰と膝はかなりやられていたのは私だけではないはず。
でも、でも、はじまってしまうとそんなの忘れてしまいました♪


フリーライブだし、いろんな人もいるし、
多分シングル曲中心だろうなぁと思ってたんだけど
リハーサルでは『青』『季節が笑う』


本番ではMCを挿みつつ、
「青い蝶」
「色彩」
「僕らをつなぐもの」
「dot」
「シンクロ」
「キミ、メグル、ボク」
「鱗」
「風景」 
注!!セットリストは怪しいです!!




もちろん、どれもよかったんですが
「色彩」をまた生で聴けたのが嬉しかったです☆


その後、トークとCDを買った人との握手会が行われ
私は参加せずそれを上から眺めてました(笑)


すっごい疲れたし、直後は痛みで変な歩き方してましたが
よく行った!私!!


次はいつかなぁ〜