erimari2008-06-26

最近さっぱり更新できてませんでしたが本日7月分が届きました。


・ゴールドファスナーがかわいい半袖パーカー
・ナノカ.安心な眠りのための夜用布ナプキン
・ヴィンテージテイストのレース編みアクセサ


布ナプはどの柄がくるのかなぁと思ってたらわりとかわいくてよかったです♪
(よくわからないだろうけど・・・)


ふつうのよりは厚かったけどこれだけで夜も大丈夫?
ぜんぜんわからないけどとりあえず初回はプレーンを添えてみようかな


残念ながら「レースボーダーキャミ&カーディガンセット」が後日別送になってました。
それからもう一つ残念なことが・・・

当たらないとは思っていましたが5口応募していた夢くしにはずれてました(笑)