やっと!
やっとはじまりました。


いやぁ〜
長かったぁ〜


今思えば昨日一日体調がおかしかったんだけど
前ぶれだったんでしょうね


はじめて使うのにはちょうど都合のいい日曜日でしたが
なんと久しぶりの休日出勤(涙)


おまけになかなかトイレに行けない現場待機(涙)


今日だけはケミナプにしようかと悩んだけどここは初志貫徹!
もしものことを考え、着替え持参で出勤しました。


心配しましたが一体型にプレーンを重ねたりして結局なんとかなりました(笑)
もっと不快かと思ってましたがぜんぜんそんなこともなく
無問題!


洗うのも多少手はかかるものの問題ない程度です。
ただ、もう少し欲しいので昼用を買い足そうかと思っています。


洗うときにいつもまず吸込みテスト(?)をしていたんだけど
やっぱりメッシュの方が吸込みが早い!


肌当たりなんかで好みがあるだろうけど
私はメッシュでも問題ないし、早いってのが安心なので
フェリのメッシュとBHを買おうかと思います♪