なんだかあっという間に終わりそうです。
経験者の方から聞いてはいましたが、二日目の夜からほとんどありません。


三日目も一日ほとんどありませんでした。
最終的な感想は“いい!!”


普通の下着(ちなみにオルビス)+スパッツで
一切、漏れませんでしたし、下着も汚しませんでした。


気にしてた不快感もあまりなかったし、
いつもよりにおいも抑えられたと思います。


洗うのは面倒だけど
そんなに苦になることではありませんでした。


買い足そうと思ってたけど、今の手持ちでなんとかなりそうなので
とりあえず、様子見します。


アルカリウォッシュに浸けた後はたいていきれいになりましたが
一部うっすらシミっぽくなったものもありますがあんまり気にしてません(笑)