今日から現実逃避の台湾旅行に行ってきます♪


友達のリクエストでホテルをランクアップしたので
今回はサントスホテルです。


私は同じランクの中ではサントスが場所的によかったんだけど
最初に旅行会社から連絡があったのは別のホテルでした。


こういう場合、変更はまず無理なので諦めていたら
しょうがないですねと言った私のメールを見て
ダメ元で変更のリクエストを担当のお姉さんが上げてくれたんです!


で、まさかの変更OK★


もし、変更がきかなくても
リクエストを上げてみてくれたってだけですごく嬉しかったです。


おかげで気持ちよく出発できます♪


天気が悪そうな三日間ですが、
円高でレートもいいし、楽しんできます!