えらくほったらかしになってました(涙)


リリースラッシュのオーガスタ関係に泣きつつ
恒例の「お正月上海旅行」の予約を済ませました。


年々、割高になっていますが、
今年は早割りもなくなってしまいました。


おまけにサーチャージが!!!
数年前に比べて3万円は高くなりました。


でも、だからと言って私達に「行かない」という選択肢はありません(笑)
ちなみに旅行会社は今年もJTBです。


そして、ぜんぜん予定外ですが、もしかしたら来月数年ぶりに「台湾」行くかもしれません。
ちょっと精神的にやられてしまって逃げ出したくなってしまったんです。


で、本当は今月末にでも行きたかったんだけど
さすがに友達に来月にしてくれ(今月の休みが動かせない)と言われたので
多分来月行きます。


私の休みが確定していないのでまだ予約は出来ませんが・・・