まずは基本の航空券から♪


FINNAIRもオンラインでチケットが買えます。
関空発着の便に乗りますがFINNAIRはoneword系でJALの国内線が一緒に7,000円で買えます。
一緒に買っとくと何かあった時に便利です♪


この国内線のチケット代が割りと大きくて
最初に計画したSASだとANAになって往復で3.5万で+2万です。
私には大きいです(笑)


FINNAIRに変えたんですが29日発はすでにいっぱいで
結局30日日本発になりました。


オンラインでも出来ますが結局細かい変更が出来ず電話で予約しました。
ちなみにFINNAIRはなかなか電話がつながりません(笑)


結果的には29日に地元の空港発で大阪に前泊し、
30日関空発で9日朝関空着でチケットを取りました。